スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【安達靖レースレポート】2016 COUPE DU JAPON 富士見パノラマ大会


COUPE DU JAPON 富士見パノラマ大会 レースレポート

安達 靖 27位

SRAM/LITEC/PRIVATE PARK


これまでに無い不調を抱える安達選手。開幕戦 箱館山では感じられなかった何かが富士見で露呈してしまいました。本人も原因が分からず戸惑いを隠せません。全日本までに総力を挙げて修正したいと思います。


DSC_0259 (3)


------------------------------------------------------------
レースレポート 
2016年5月28日 CJ#2 長野県 富士見パノラマリゾート

天候 曇り
路面 ドライ

予選29位
決勝27位


公式練習
朝までの雨によりコースコンディション不良の為、回復を待って試走を開始する。
コースはAコース下部を使用し、ほぼ常設のレイアウトとなっていた。
全体的に硬い路面の為、滑りやすい状態ではあったが次第にベストコンディションになっていった。

タイムドセッション
コースコンディションはほぼ回復。
前日までのドライより適度にしまり良好なコンディションになっていた。
全体を通して感触を掴む感じで走行。
24位。


DSC_0229.jpg


決勝日
天候は曇り。コースコンディションは良好。
試走はいつもどおり3本走行し、ラインの確認を行った。

予選 
大きなミスは無かったが前半からペースが上がらず、攻めきれずにゴール。
29位で辛うじて予選通過となった。

決勝
予選同様、スタートから全体的にペースをあげることが出来ないままゴール。
予選から3秒ほどタイム短縮はしたが、トップからは15秒も離される結果となった。

練習時から全くペースをあげれないままレースを終えることとなってしまった。
セッティングを変更しつつ試走を重ねたが良い方向に持っていく事が出来なかった。
この状況を早く払拭し、次戦全日本に挑みたいと思う。

ありがとうございました。

SRAM/LITEC/PRIVATE PARK 安達 靖

DSC_0247.jpg


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

アクセスカウンター
Facebook
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。