スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新製品情報】UNITストレージスタンド


お値段なんと12,000円(税別)

UNITストレージスタンド

単管は別売りです。


IMG_5016.jpg


UNITからストレージスタンドが登場です!このスタンドの特徴を一言で表すと

”カスタマイズを行うことによって様々な使い方が出来る”ことです。

この種類のスタンドはお店の店先に据え置きだったり、イベントの度に移動させたりと様々な使い方が想定されます。そんな様々な使い方に対応できるよう設計しました。


では詳細をご紹介したいと思います。


①スタンドの幅は使い方により自由に選択可能(市販の単管を使用)

IMG_5020.jpg
※単管は別売りです


まずはじめに注意していただきたいことがあります。
それは単管(自転車を引っ掛けるパイプ)は別売りです。

市販の単管は直径が大きいのでたわみが少なく、脚のピッチを最長3mまで延ばして使用することができます。これにより1台のストレージスタンドで置き方によっては10台以上の自転車を置くことが可能です。

※使用できる単管のサイズは直径48.6mm前後です。長さは脚ピッチ最大3m+αまでです。ちなみに弊社で使用しているものは近所のホームセンターで購入した3m、1240円/本の物です。



② 脚を買い足すことで延長が可能

IMG_5025.jpg
脚を1本追加することで3mx2本=6mのサイクルスタンドが完成


画像のように脚(と単管)を買い足すことにより、スタンドの長さを延長できます。


IMG_5027.jpg
結合部詳細




③ 脚は折りたたみ式で収納もラクラク

IMG_5018.jpg

イベント等での持ち運びや収納を考慮し、脚部分はツールフリーで折り畳みが出来るようになっています。



実はこのストレージスタンド、自分たちがイベントに使いたくて製作しました。が、思いのほか出来がよく製品化してしまった商品です(笑)なお、商品はバラバラな状態で梱包されていますのでご購入後に組み立てが必要となります。

商品仕様
商品名:UNITストレージスタンド
品番:U9011-1
カラー:ブラック/シルバー
価格:12,000円(税別、2脚1セット)

お求めはお近くのダートフリーク商品取扱店までお願いします。





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

アクセスカウンター
Facebook
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。