スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新製品情報】ヨツバサイクル フィニッシャーヘルメット


被っているのを忘れるヘルメットいかがですか?

フィニッシャーヘルメット

軽量で通気性抜群!


DSC_0087.jpg



ヨツバサイクルからキッズ専用のフィニッシャーヘルメットが登場!

被りものが嫌いな子供たちでも

 ”被っているのを忘れる” 

ほどの軽さ、通気性そして安全性を兼ね備えたヘルメットです。


YB_helmet3color.jpg
左からホワイト、ブルー、ピンク




特 徴

・とにかく軽い
ヘルメットが重いということは首の筋力が発達していない子供たちにとってかなりの負担となります。
フィニッシャーヘルメットは198gと、キッズヘルメットの中でも最軽量クラスの重量を実現。子供たちの首への負担を最小限に留めることができます。


・抜群の通気性
暑がりで汗かきな子供たちにとってヘルメット内部の”蒸れ”は不快でしかありません。フィニッシャーヘルメットは18箇所ものベンチレーションを設け、通気を確保することでヘルメット内の蒸れを低減しました。


・安全性もばっちり
いくら軽くて涼しくてもヘルメットにとって最も重要な要素である安全性が損なわれては意味がありません。フィニッシャーヘルメットはEU加盟国の安全基準である”CE EN1078”に適合していますので安全性もばっちりです。



サイズについて

フィニッシャーヘルメットは付属される厚みの違う二種類のインナーパッドとヘルメット後部に備える「フィッティング・システム」を利用すれば、お子様の頭にピッタリフィットさせられます。

サイズとしては48-53cm(およそ3歳から小学校低学年)までご利用いただけますが、これまでの試乗会の様子からすると頭の形によってはサイズが合わない場合があります。

目安としてこめかみ付近の幅が16cm以上のお子様にはご利用いただけませんのでご注意ください。

20170105_064346118_iOS.jpg
ヘルメット入り口の最大幅が16cm




商品仕様
重量:198g
カラー:ホワイト、ブルー、ピンク
サイズ:48-53cm(適用年齢の目安 3歳~小学校低学年位)
価格:4,500円(税抜)


お買い求めはダートフリーク製品取扱店までお願いします。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

アクセスカウンター
Facebook
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。