スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【参加者募集】 第一回 カセットスプロケット外し選手権大会


開催決定!

第一回 カセットスプロケット外し選手権大会

入賞者にはプレゼントも!


こちらの動画を見たことありますか?



凄いですよね!超高速でカセットスプロケットを外しています。
ちなみに彼は末政実緒選手が今シーズンから所属する『UNIOR TOOLS TEAM』のチーム監督ティーネさんです。


初めてこの動画を見たとき凄く面白かったので、これをイベントとして開催したいと思います。

その名も

『第一回 カセットスプロケット外し選手権大会』


ルールは簡単。カセットスプロケットを誰が一番早く外せるかを競います。

ただし、公平に競うための条件を幾つか用意しました。
1,工具を置いた状態からカセットスプロケットを外し置くまでの時間を計測
2,使う工具やホイールは自由
3,カセットスプロケットは規定トルクで取り付けられていること
※作業の際には怪我の無いよう十分注意してください。


この条件で作業した動画をDIRTFREAK/CYCLEのfacebookに投稿してください。
投稿の際にはなるべく軽い動画にして頂けるとありがたいです。


参考動画


ちなみにこの動画の計測時間は 11.1秒 です。


優勝者には『UNIOR TOOLS』から
2.jpg
・UNIOR スプロケットリムーバー 定価5,100円(税抜き)

1.jpg

・UNIOR フリーホイールリムーブレンチ 定価6,500円(税抜き)

をセットでプレゼント!
他にも面白かったり"いいね"が多い動画には何かプレゼントをご用意したいと思います。


開催期間は2014年3月26日(水)から2014年4月30日(水)まで。


参加資格はプロアマ問いません。皆様のご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

アクセスカウンター
Facebook
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。