スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新製品情報】 LITEC ノンスリップサドル


お尻、ズレません!


LITEC(ライテック)から新商品「ノンスリップサドル」登場!

DSC_1471.jpg
DSC_1472.jpg
DSC_1473.jpg


皆さんはマウンテンバイクで走行中にサドルに泥が付着して走り難かったり、ヒルクライムでサドルの先端に座っていたのにペダリングの度にお尻がズリズリ後ろに下がってしまった経験はありませんか?サドルが滑ってしまうとペダリングの度にお尻がズレて毎回元の位置に戻したり、お尻がズレないように余分な筋力が必要になったりします。


DSC_1474.jpg


LITEC ノンスリップサドルは表面に特注のグリッパー素材を採用することで お尻のズレを極力減らしました。

使って頂けると分かるのですが、お尻(腰)の位置を安定させることでペダリングはもとよりコーナーリングにまで影響が出るんです。慣れないうちは違い過ぎて怖いくらいです。




IMG_65151.jpgIMG_65141.jpg

IMG_65131.jpgIMG_65121.jpg


カラーはベーシックなブラック/レッド(左上)、ブラック/ホワイト(右上)、グレイ/ホワイト(左下)、パープル/グリーン(右下)



DSC_1477.jpg
お薦めは末政実緒選手お気に入りの"パープル/グリーン"です。(裏側)



2014シーズン始めから安達靖選手、末政実緒選手が実戦テストを繰り返しており、結果両選手が最悪のマディコンディションとなった全日本ダウンヒルのタイトルを獲得と実績は充分。

スペック
価 格:3,800円(税抜き)
重 量:275g
レール:クロモリ
サイズ:W140×L275

お求めはお近くのDIRTFREAK製品取扱店までお問い合わせください。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

アクセスカウンター
Facebook
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。